Living with Japanese Gods & Goddess

瑞穂の国で生きる人の日記

ARTICLE PAGE

近況とお知らせ。

こんばんは、管理人のかなえです(^-^)/
今年はとにかく暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は近況報告に参りました。


最近は、自分の本質とは何だろうなと考えています。
本質、と申しましても、そんなに大げさな事ではなくて、私はこの現実世界で一体何をしようとして生まれてきたのだろうな、と。
そして、こうやって発信しているのであれば、私は何を見据えて人に伝えたいのだろうかと。

いつもの日常を送りながら、気付けば何だかそんな事ばかり考えている日々です。というのも、ここ最近はそういったフレーズを「あちら」からよく受け取るようになりまして、折に触れて考えざるを得ないと申しましょうか。
ひょっとしたら、私の中で、何かしら認識が変わってきているのかもしれませんね。
現在はインプットばかりしている日々です。今はもっと自分をより深く掘り下げたいなと考えているのです。

ですので、自分自身の思考を整理して見つめ直すために、ブログを引っ越そうかと検討中です。期限としては8月31日まで。
移行先では今までと変わらずに目に見えない人たちとの交流を記録していこうかと存じますが、それ以上に私の拙い考えをありのままに綴ろうかと存じます。
アウトプットすることによってその場が空き、その空いた場にまた新たなエネルギーが流れ、そうやって循環していくものだ、とも言われましたので。

アウトプットとインプット、心の赴くままに行ないたいと存じます。
新URLが決まり次第こちらで告知したいと存じます。
もし、確実に移行先についてお知りになりたい場合は、上記メニューにある【CONTACT】よりメールを頂ければ、私の方よりお手紙を差し上げたいと存じます。
関連記事


ぽちっと押していただけると、更新の励みになります。





 
暖かいお気持ちをくださり、誠にありがとうございます。

 

0 Comments

Leave a comment