Living with Japanese Gods & Goddess

瑞穂の国で生きる人の日記

ARTICLE PAGE

KOIKEYA PRIDE POTATOを食べました。

こんばんは、かなえです!(^-^)/
昨年のこちらの記事で触れました湖池屋さんの新商品「KOIKEYA PRIDE POTATO」を買ってまいりました!

2/6(月)に発売されたとお聞きしたので、昨日は近所のスーパー巡りをしておりました……。
しかし、スーパーでは見つからず( ̄□ ̄;)???

あれ~??と思っていたら、まずは先行して全国のコンビニにて販売されているとのこと!本日早速行って参りました~。

先日、知り合いの方から「コンビニの商品券をもらったんだけど……。自分の近所には、この商品券を使えるコンビニがないんだよね……。こうさきさん、もし良かったら使ってくれる?」と、ありがたくも500円分の商品券を頂いたのですよっ。これは今こそ使う時だー!!と、その商品券をお財布に入れて、ワクワクしながら行って参りました。

s_DSC_0105.jpg

ありましたーーーーーーーーー!!!(人´ω`*)
昨年末から楽しみにしていて、探し求めていたものが……今、ここに!!


s_DSC_0109.jpg s_DSC_0110.jpg 
贅沢にも三種類、全て購入する事が出来ました。とっても嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「今後は品質にこだわったプレミアムな商品を開発していく」と湖池屋さんは公言なさっていましたが、パッケージもマットな手触りでして、そのデザインにも気合を感じます!
応援していますよ、湖池屋さん!!

早速、今日は「秘伝 濃厚のり塩」を試してみました~。

s_DSC_0111.jpg 
あ、もちろん神様にもお捧げしましたよ!!(お下りはものの見事に磯の香りと塩気が飛んでおりました。どうやら、喜んでお召し上がりになられたようですヽ(*´∇`)ノ)

s_DSC_0112.jpg 

実際に食べてみると、通常のポテトチップスに比べれば、僅かに厚みがあるようで、割としっかりとした食感でございました。一枚ずつちゃんと味わいたくなるような食べ応えです。

のり塩といえば、湖池屋さんが世界で初めて出されたフレーバーですが……さすが湖池屋さんです。シンプルな塩味ながらも、磯の香りがしっかりと広がって、塩気の中にもぴりりとほんの少しの唐辛子の辛味がアクセントとなって、とっても深みのあるのり塩でございました。ゆっくり味わいながら、ありがたく頂きました。

一見するとコンパクトなパッケージで、ややお値段がお高めな印象ではありますが、量は63gとしっかり入っていますよ。味わいと相まって満足のいく一品となっているかと存じます。

「松茸香る 極みだし塩」と「魅惑の炙り和牛」がまだ残っているのですが、明日以降にまた食べようと思います!こちらも、とっても楽しみです!!
関連記事


ぽちっと押していただけると、更新の励みになります。





 
暖かいお気持ちをくださり、誠にありがとうございます。

 

0 Comments

Leave a comment