Living with Japanese Gods & Goddess

瑞穂の国で生きる人の日記

ARTICLE PAGE

ポテトチップスが好きです。

ポテトチップスと言えば、カルビーさんを皆様思い浮かべるかと存じますが、私は湖池屋さんも大好きです(」*´∇`)」

ポテトチップス…とっても魅惑的な食べ物ですよね。
お家にあると、やだ…また太っちゃう…と思いながらも、ついつい…ついつい手が伸びてしまいます(ノ_<)マルデ アクマ ノ タベモノ ダ !
私もポテトチップスが大好きでして、おやつの選択肢としては重要なポジションを占めています。
ですので、お店のお菓子コーナーへ立ち寄ると、ポテトチップスにしようかなぁどの味にしようかなぁと迷ってしまいます。

その中でも、私は湖池屋さんが出されている「ガーリック味」に目がありません。
あのど派手なピンク色のパッケージ。お菓子コーナーにポテトチップスがたくさん並んでいても、あのピンク色は一発で見つけられます。
ガーリック味のポテトチップスならば、私は湖池屋さんの商品がダントツで好きです。
ガーリックが、もうちゃんとがつんと効いていて、にんにくの良い匂いがすごーくします。食べた後は人と会うのはちょっと憚られます(//>ω<)
でも、こんなにがっつりとしたにんにく味のものを食べちゃうなんて…と、なんだかちょっぴり悪いことをしているみたいで、そこも含めてヤミツキになります。
量は袋に対してちょっと少なめかなぁという印象。でも、そのお蔭で、また食べたくなってしまいます。大好きです。湖池屋さん…いっそ大きな袋で出して頂けませんか!?
いつか、旦那さまには内緒でたくさん食べてみたい…でも、きっと内緒にしても匂いでばれます。

そんな私の大好きなポテトチップスガーリック味を出されている湖池屋さんですが、今後は品質にこだわったプレミアムな商品を開発していくと、先日公表したそうなのですよ。プレミアムだって!?

その第一弾として発表されたのが、「KOIKEYA PRIDE POTATO」(プライドポテト)というブランド商品なんだそうで、元の記事を読んでみると「秘伝濃厚のり塩」「松茸香る極みだし塩」「魅惑の炙り和牛」とあったのです。わ~もうお名前からして何だかとっても豪華なラインナップ!!
その商品名から、少々お値段が気になるところではありますが…ものすごーく食べてみたいです。

この松茸香る極みだし塩だなんて、すごく気になるじゃないですか…もしも買ってみたら我が家の神棚にもお供えしてみちゃおうかな…と思っています。
どうでしょうか?美味しいって食べてくださるでしょうか?
一緒に美味しいって食べられたらいいなぁ~わくわくしちゃいますね!


関連記事


ぽちっと押していただけると、更新の励みになります。





 
暖かいお気持ちをくださり、誠にありがとうございます。

 

2 Comments

洸咲 和苗(コウサキ カナエ)  

taka :aさま

taka :aさん、ご来訪ありがとうございます。
実はひそやかに、taka :aさんが運営されるお菓子とカップラーメンブログのファンで応援しております。
そのtaka :aさんからコメント頂けるなんて感激しております!

湖池屋さんのガーリック味、鉄板ですよね。実はこの記事を投稿してから、どうしてもまた食べたくなってしまって、今日買いに行こうかと…(´,,・ω・,,`)

KOIKEYA PRIDE POTATO、気になりますよね。湖池屋さんの新境地になるのかな…と、私もドキドキしながら動向を見守っております。
もしtaka :aさんが、KOIKEYA PRIDE POTATOをお試しされたその際は、taka :aさんのご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

2016/12/07 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

taka :a  

湖池屋のガーリックは鉄板ですよね!

「KOIKEYA PRIDE POTATO」絶対に押さえます(`・ω・)b

2016/12/06 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment