Living with Japanese Gods & Goddess

瑞穂の国で生きる人の日記

ARTICLE PAGE

今日は新月ですね●

突然ですが、今日から体外離脱訓練を始めようと思います。
あっ…びっくりなさらないでください!!(´・ω・`;)
訓練自体はそんなに怪しいことではありませんよ。

多分…((´∀`*)) 


以前、体外離脱(幽体離脱)のことについて記事を書きましたが、最近めっきり離脱をする機会が減りました。
そればかりかここ最近は、夜はぐっすりと眠ってしまって、夢すら覚えておりません。

そのため、また離脱をしてみたいなぁと思い、再び離脱訓練をしようと決意を致しました。
訓練方法としては、魅惑の星幽界の管理人である大澤義孝さんが提唱している方法を実践しようと思います。
以下のような、体外離脱の教本も出されていますよ。

実は、こちらの訓練自体はすでに経験した事がありまして、その時は長時間の離脱を体験することが出来ました。


28日間でマスターする 幽体離脱トレーニングブック
大澤 義孝

こちらの教本で紹介されている手順ですと新月の日をスタートとしており、そこから28日間の訓練となります。そのため、今日から28日間、再びじっくりと取り組んでみようかと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

この本の中では、内部エネルギーを高めるためのヨガも合わせて紹介されており、訓練にも組み込まれているのですが、仕事をしている時は終日家に帰ってこれない関係上、ヨガをどのタイミングでやろうかなと…そこは工夫してうまく調整をしたいなぁと思っております。

何かしら成果や実感が得られましたら、ちょこちょことまとめつつ記事にしてみますね。

がんばってみようと思います(^-^)/
関連記事


ぽちっと押していただけると、更新の励みになります。





 
暖かいお気持ちをくださり、誠にありがとうございます。

 

0 Comments

Leave a comment