Living with Japanese Gods & Goddess

瑞穂の国で生きる人の日記

INDEX PAGE

Index

66: 思い悩んでいた自分に対しての答え

こんばんはかなえです(^-^)/先日、神棚の神

  •  0
  •  0

65: 身体と心がちょっとずつ楽になってきました。

こんばんは、かなえです(^-^)/四国、中国、

  •  0
  •  0

64: ファスティングを行なっていました。

こんにちは、かなえです(^-^)/只今、体質改

  •  0
  •  0

63: 意識のあり方について

お久しぶりです。約一ヶ月ぶりにこんにちは

  •  0
  •  0

62: 白いフクロウの夢

おはようございます。かなえです(^-^)/私は

  •  4
  •  0

61: クリックアウト対策

こんにちは、かなえです(^-^)/先週はなぜか

  •  0
  •  0

60: 初めてのお灸の感想。

こんにちは、かなえです(^-^)/前回の記事の

  •  0
  •  0

59: お灸を始めてみました。

こんにちは、かなえです(^-^)/昨日より3月

  •  0
  •  0

58: 白龍さんと再会した話し。

こんばんは、かなえです(^-^)/前回の記事の

  •  0
  •  0

57: 白龍さんに呼ばれた話し。

こんばんは、かなえです(^-^)/昨日、我が家

  •  0
  •  0

56: 私の世界に存在している人たちについて。

こんばんは、かなえです(^-^)/ただ今、ヘミ

  •  0
  •  0

55: 模様替えを致しました。

こんにちは、かなえです(^-^)/二十四節気上

  •  0
  •  0

54: 本日は結婚記念日です。

こんばんは、かなえです(^-^)/本日は私と旦

  •  0
  •  0

53: ヘミシンク準備中です。

こんばんは、かなえです(^-^)/こちらの記事

  •  0
  •  0

52: KOIKEYA PRIDE POTATOを食べました。

こんばんは、かなえです!(^-^)/昨年のこち

  •  0
  •  0

51: お榊の交換と最近のお供え

先日、こちらの記事にて榊を造花に致しまし

  •  4
  •  0

50: 久々の体外離脱とまた新たに始めようと思ったこと

こんばんは、かなえです(^-^)/昨晩、久々に

  •  2
  •  0

49: 明日は節分の日ですね。

こんばんは、かなえです。珍しく、二回目の

  •  0
  •  0

48: 造花の榊にいたしました。

おはようございます、かなえです。早いもの

  •  0
  •  0

47: 朝活、良い感じに進んでいます。

お蔭様で、佐藤伝さんおすすめの9マス朝日

  •  0
  •  0

46: そうだ、朝活しよう。

朝の時間を有効活用すると、その日一日が充

  •  0
  •  0

45: 月次祭とパンケーキ

こんばんは、かなえです(^-^)/本日は月次祭

  •  0
  •  0

44: 産土神様の探し方(2)

この日本で産まれたのであれば、あなたのこ

  •  2
  •  0

43: 産土神様の探し方(1)

お久しぶりですこんにちは。管理人の洸咲 

  •  0
  •  0

42: 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。旧年

  •  0
  •  0

41: あなたの事が大好きなカミ様を知りたくありませんか?

今年も残すところ、本日を含めていよいよ後

  •  2
  •  0

40: クリアファイル家計簿、結果ご報告です。

早いもので、始めてから一ヶ月経過しました

  •  0
  •  0

37: 猫のお使いさんはいらっしゃるのか?

神様に仕えるお使いのことを、神使(しんし

  •  0
  •  0

38: 今日は冬至ですね。

今年は閏年のため、本日21日が冬至ですね。

  •  0
  •  0

36: 健康と体力づくり

若い時から運動らしい運動は敬遠してきたタ

  •  0
  •  0

35: もう少しでクリスマスですね。

早いもので、来週はもうクリスマス・イヴで

  •  0
  •  0

34: 幽体離脱、捗っておりません

以前記事で触れました幽体離脱訓練なのです

  •  4
  •  0

33: 我が家の月次祭(つきなみさい)

改めましてこんにちは、かなえです(^-^)/本

  •  2
  •  0

32: 本日は月次祭(つきなみさい)ですね。

皆様おはようございます(^-^)/本日は12月15

  •  0
  •  0

31: 宇迦之御魂神様と私と神棚のお話(最終回)

お稲荷様専用の神棚を注文しようと決めた途

  •  0
  •  0

30: 宇迦之御魂神様と私と神棚のお話(3)

こちらの記事の続きです。爆速で到着したお

  •  0
  •  0

29: 宇迦之御魂神様と私と神棚のお話(2)

前回の続きです。私は、一目惚れした伏見稲

  •  2
  •  0

28: 宇迦之御魂神様と私と神棚のお話(1)

京都旅行の時、伏見稲荷大社に立ち寄り宇迦

  •  0
  •  0

27: 私の産土神様

今回は私の産土神様たちと、その一柱である

  •  0
  •  0

25: 月の満ち欠けを意識してみる

月のサイクルを意識したくて、ホノカ社さん

  •  0
  •  0

24: ポテトチップスが好きです。

ポテトチップスと言えば、カルビーさんを皆

  •  2
  •  0

23: 髪を整えたい

私の髪型はただいま中途半端な長さのボブに

  •  0
  •  0

22: 我が家の神棚の不思議

我が家では神棚によく食べ物をお供えしてお

  •  0
  •  0

21: 神棚のお世話についてお伝えしたいこと

先日ご紹介したご家庭での日供祭(にっくさ

  •  4
  •  0

20: 神棚を参拝しよう。日供祭のススメ。

神社で頂く神札(おふだ)、神札にはその神社

  •  0
  •  0

19: 我が家の神棚

本日は1日ですね。神棚があるご家庭でした

  •  0
  •  0

17: クリアファイル家計簿の感想

こちらの記事にて、クリアファイル家計簿を

  •  0
  •  0

16: 今日は新月ですね●

突然ですが、今日から体外離脱訓練を始めよ

  •  0
  •  0

15: 今日からほぼ日weeksをはじめます

今年で16年目を迎えるほぼ日手帳、2002年版

  •  0
  •  0

14: 思考ツールとしての「書く」

私は、書くということが好きです。ぐるぐる

  •  0
  •  0

13: 霊感と霊能ってどんなもの?

見えるはずのないものを見て、聞こえるはず

  •  0
  •  0

12: クリアファイル家計簿はじめました

先日、どんな家計簿にしようか悩んでいる、

  •  0
  •  0

11: お稲荷さま

突然ですが、私はウカノミタマノカミ様(以

  •  0
  •  0

10: 神様が好き、ということ。

私は日本の神様が大好きです。日本の神様っ

  •  0
  •  0

9: 家計簿

家計簿、苦手です。我が家に限ったことでは

  •  0
  •  0

8: 体外離脱のこと

幽体離脱とも言われていますね。先日職場の

  •  0
  •  0

7: 過去世って本当にあるの?

過去世または前世の自分…どんな時代にどん

  •  0
  •  0

6: 見えない世界に触れたきっかけ。ゾロ目への誘い。

私は小さい頃から、空想が大好きな子供でし

  •  2
  •  0

3: 本日は私が夕食担当です。

ブログランキングにご協力頂き、誠にありが

  •  0
  •  0

2: 全ては他作自演であると気付くこと

何だか聞き慣れない言葉を使用しての題名、

  •  0
  •  0

1: 始めまして、こんにちは

始めまして、こんにちは。洸咲 和苗(コウ

  •  -
  •  -

4: 管理人の本棚

こちらでは管理人が今まで読んだ本を記録代

  •  -
  •  -